恋愛の有料情報を斬る! いとも簡単にかわいい女の子と出会い、会ったその日にHができる禁断のテクニック



いとも簡単にかわいい女の子と出会い、会ったその日にHができる禁断のテクニック

はじめて、彼女の顔を見たのは、携帯の写メールだ。

その写メールをみた時、俺は思った。
「絶対に、男よりも女のほうがスケベだ!」

たしかに、それまで少しHな電話やメールをしていたが、
それは、友達同士でする程度の「下ネタ」だ。

「いきなりHはちょっと・・・。まだ会ったばかりだよ。」

あんな写メールをよこしておいて、胸を揉んだ瞬間に彼女は言った。

彼女の言葉を無視して、俺はベッドに押し倒した。

こんなはずじゃなかったのに・・・

と恥ずかしそうにつぶやきながら

彼女は腕で目を覆った。

薄っすらと首から胸・・・おへそにかけてピンクに染まった彼女の肌を触っていると、

俺のペニスはビッグフランクフルトのように膨張した。

正上位で闘牛のように激しく突いていると、

電気ショックを受けたように「ズキンッ・ドキンッ」と体を反らせた。

やばい・・イクッ!

俺は、獣のような叫び声をあげ、大量の精液を彼女の肉穴の中にぶちまけた。

同時にオーガズムに達した彼女は、ビクビクと体を痙攣させながら、

肉穴から白濁を垂らしていた・・・。
↓↓

いとも簡単にかわいい女の子と出会い、会ったその日にHができる禁断のテクニック

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセス数増加ツール 最終確認☆SEO 20071018(by オークション便利ツール 200654)

